段違いで本当に感謝

3歳の七五三詣りで、大阪天満宮にてロケーション撮影を依頼しました。

お問合せ時からレスポンスが早く、撮影にあたっての説明やアドバイスをいただき、とても丁寧で親切な対応で、安心して当日を迎えることができました。

当日は息子のご機嫌次第なので、その部分での不安はありましたが、お会いした瞬間から子供が喜ぶ小道具や対応で、息子は「お兄ちゃんお兄ちゃん」と満面の笑み。撮影の約60分間、ほとんど息子を任せっきりにしてしまったほど、息子と向き合ってくださり、色々な表情を引き出してくださいました。

1歳の次男や両家両親を含め、総勢9人での参加でしたが、色々なパターンや場所で撮影して下さり、外での撮影になれない両親にも丁寧に対応いただき、息子も両親も飽きることなく、貴重な時間を過ごすことができました。

撮影後の納品もとても早く、レタッチ分で200枚以上、総枚数1000枚以上いただきました。撮影内容や場所により納品枚数に差はあるかと思いますが、とにかく全てのお写真が素敵で、特にレタッチ分は素人意見ですが、とても丁寧に仕上げていただいたのが分かります。

撮影、納品後の連絡もとても丁寧で、素敵なお人柄が伝わります。今まで他のサービスでロケーションフォトを依頼した経験はありますが、親切で丁寧な対応、撮影時のテクニック、お写真の仕上がり、納品後までも、段違いで本当に感謝しております。

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。また機会があれば、必ずイマイデ様に依頼させていただきたいです。