全てにおいて大変満足

3歳の娘の七五三に、大阪天満宮でお撮りいただけるフォトグラファーを探しており、fotorico(イマイデ)さんに辿り着きました。当日までのLINEでのやりとりや説明もとても丁寧でわかりやすく心配事などは何もありませんでした。

七五三にあまり興味がなかった娘で、当日もそこまで乗り気ではなく、人見知りもまだ多少残っており、どうしようかなぁと言う感じでしたが、イマイデさんがおもちゃや小道具で娘の気を引いてくださったり、撮影しながらかくれんぼなどの遊びなども取り入れて娘を楽しませてくださったので、信じられないくらい、たくさん笑顔を引き出していただき、写真をたくさん撮ってくださいました。

たくさん七五三やお子さんとの撮影経験がおありなんだと思います。撮影も1時間半枠をとってくださり、途中荷物を置きに行ったり休憩などの時間もとっていただき、親子共々楽しみながらゆっくり撮影を終えることができました。神社の伝統、しきたりやルールなども厳しく守っておられ、撮影の合間に説明などもしてくださいました。

できあがりも早くかなり、レタッチ250枚ほど含め1000枚以上のお写真を納品してくださり、親、祖父母共に大変喜んでおります。とても大切な思い出ができました。イマイデさんのお人柄の良さ、丁寧なご対応、撮影テクニック、お値段、納品枚数、全てにおいて大変満足しております。

撮影もそうですが、七五三当日はイマイデさんのおかげでとても楽しい1日になりました。友達にも、紹介したいと思いますし、今後もこのような行事の際、またお願いしたいと思います。改めましてこの度は素敵なお時間とお写真をありがとうございました。

2023.11