量・質・人柄・お値段文句なし

息子の七五三を撮影するために依頼させて頂きました。

大阪天満宮での撮影で私たち自身、大阪天満宮にあまり出向いたことがなくそして出張撮影を利用したのも初めてだったので「どうしたらいいのかな」が沢山ありましたが、1つ1つ丁寧に教えて頂き「どうしたらいいのかな」と悩んでいたのが嘘みたいに何も心配することがありませんでした。

写真を撮る時もピカチュウやうさぎアンパンマンなどぬいぐるみを出して下さり、息子達もニコニコで撮影することが出来て一瞬で打ち解けていました。そして、だるまさんが転んだでは動かないように..でも剣を取りたい!とニヤっとしている顔や真剣な顔を撮って頂き、その他にも躍動感溢れる写真や家族写真何かを喋っている時の写真など色々な場面を撮って頂きました!

撮っていることに気付いていない自然体な所もあり、とても大満足です。イマイデさんが息子たちに柔らかい剣をくださり、2人でやり合っているところ、イマイデさんが受けてくれている所のお写真がとてもイキイキしていました「当たっても大丈夫」と優しく言ってくれるイマイデさんにとても感謝です。

息子たちと遊びながら撮影して下さりありがとうございました!!(あれからお家でも剣で遊んでいます)お写真も撮影から3日以内に届き量が凄いです!短い期間の中で沢山のお写真を準備して下さり本当にありがとうございます。量、質、人柄、お値段何を取っても文句なしです!

2023.11